<   2007年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

バルセロナに戻りました

みなさん、こんにちは。

やっとバルセロナに戻ってまいりました。一月の日本滞在で、かなりくたびれ果てましたが、バルセロナに帰ると、やっぱりここはわが町! と、本当にほっとします。 故郷の町に帰っていたのに、おかしいですね。

今バルセロナは朝夕がめっきり冷え込み、上着がいるほどですが、日中はまだ暑くなります。空が真っ青でまぶしいくらい。やっぱり日本の空よりも青いかしら。

まだ家の中も片付いていませんので、ブログはなかなか始められないかと思いますが、おいおい少しずつつづってゆきたいと思います。

留守中、皆様から寄せられました暖かいお言葉、とても嬉しく思いました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

gyu

b0064411_13253571.jpg

by gyuopera | 2007-09-29 13:25 | ごあいさつ saludos | Comments(22)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera