2017年 09月 16日 ( 1 )

大切なピアスを片方失くしたことはありませんか?

私は結構たくさん失くしていて、でも残った片方は捨てるに忍びなくずーっと採っておいたんですが、小さいながらもみんな可愛いので、ペンダントトップにしようと思いつきました。

ペンチを使って先をくるくると丸めるだけ。

これはガラスかもしれないけれど、綺麗なカットで、着けているといつも褒められたもの。
b0064411_21364905.jpg


ポーランドの琥珀業者から買ったコハクのイヤリングだったもの
b0064411_21364900.jpg


シルバーの「仏陀の涙」
b0064411_21364912.jpg


ロンドンのアンティークショップで買ったペリドーの繊細なピアス
b0064411_21364893.jpg


これはシルバーのピアスと淡水パールのピアス2つを一緒にしてみました。
b0064411_21365029.jpg


これも淡水パール。アメリカのジュエリーデザイナーから
b0064411_21364724.jpg


ペンダントトップにしてまた着けられる!
それにしても、ずいぶんたくさん失くしたものです。
b0064411_21364801.jpg

↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
ヨーロッパ(海外生活・情報) ブログランキングへジモモ バルセロナ
by gyuopera | 2017-09-16 06:36 | 身の回りのもの cosas mias | Comments(6)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera