2017年 09月 15日 ( 1 )

小さなバッグ

いいお天気なのでベランダで朝食。
今朝はリンゴを煮ておいたので、デザート付き。
b0064411_05514397.jpg


今日は工事の人がバスルームで作業をしているので、家にいなくちゃいけないの。
外に出られないからアイロンをかけたり縫物をしたり。

あ、こんなものを作りました。

古着屋さんで買った半コートの袖があまりに長かったので、切ってもらったのだけれど(これはプロに頼みました)、その切った袖がもったいなくて、接ぎ合わせて
袋にしました。

b0064411_05514389.jpg

で、口のところにバイアステープを縫い付けて紐を通し
b0064411_05514439.jpg


小さなバッグを作りました。
b0064411_05514497.jpg


これは片方失くしたシルバーのイアリング
b0064411_05514429.jpg


近所に買い物に出るときなんかこのくらいのバッグで足りますよね。
b0064411_05514407.jpg
しかしこんな手作りバッグ、もう10個以上あるかも・・・。


↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
ヨーロッパ(海外生活・情報) ブログランキングへジモモ バルセロナ
by gyuopera | 2017-09-15 05:28 | 手作り hecho a mano | Comments(0)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera