2017年 06月 08日 ( 1 )

エコ食品の展示会

しばらく前(日本一時帰国の直前)のことですが、スペイン広場の展示会場で、エコ食品の展示会がありました。

b0064411_22235534.jpg


入り口(出口)はちょっと素敵な柱が立っています。 
b0064411_22235479.jpg

入り口付近はサプリのメーカーがズラリで、あまり興味なくて素通り
b0064411_22235453.jpg


あまり盛り上がっていないみたい。
b0064411_22235473.jpg


b0064411_22235482.jpg


グリーンの壁、素敵。
b0064411_22235341.jpg


b0064411_22235547.jpg


b0064411_22235659.jpg

エコマットレスもありました。
b0064411_22235350.jpg


量り売りのチョコレート屋さん。
b0064411_22235555.jpg

b0064411_22235547.jpg
探していたものはなかったものの、良質のハチミツを作っているお店があったので、10個購入。これはお土産にしました。

こちらのお兄さんは、干しブルーベリーだけを販売。
b0064411_22294177.jpg

いろんな種類があるんですね。これも買ってお土産にしました。
b0064411_22294375.jpg


様々な粉を売っているお店。小麦粉がよくないと言われている今、それに代わるものがいろいろ売られています。
b0064411_22294198.jpg


b0064411_22294266.jpg

b0064411_22294213.jpg
結局、ハチミツと干しブルーベリーだけ購入して帰りました。本当はオリーブ油やエスペルトという粉をたくさん買いたかったので、ショッピングカーを持って行ったのですが、残念ながらなかったのはどうしてかしらん。
今年はバイオカルチャーの展示会に行けなくて残念でした。そこでは絶対オリーブ油あったんだけれどなあ。


↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
ヨーロッパ(海外生活・情報) ブログランキングへジモモ バルセロナ
by gyuopera | 2017-06-08 07:21 | イベント、お祭り fiesta | Comments(0)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera