2017年 06月 04日 ( 1 )

Viladrauでコンサート1

先週日曜日、モンセンの山の中のViladrauという小さな村で、私の入っているリコーダーのオーケストラのコンサートをやりました。
前所属していたオーケストラと違って、コンサートは割とバルセロナから遠いところでやることが多く、そのたびみんな車を出して乗り合いで行きます。ちょっとした旅行気分でなかなか楽しい。

今回は山のほうに行くので、楽しみでした。
ピックアップしてくれる駅 Baixador de Vallvidreraまで行くと、木の匂いがして、鳥の声が聞こえます。
車に乗せてもらって走り出すと、こんな風景。
b0064411_07385452.jpg


b0064411_07385473.jpg


スペインの山はみんな岩山
b0064411_07385417.jpg


b0064411_07385571.jpg

b0064411_07385587.jpg

高速を降りて田舎の道を走ります。変な山
b0064411_07385579.jpg


b0064411_07385642.jpg


b0064411_07385311.jpg


ここはSevaの町。ここでコーヒーブレイク。
b0064411_07385439.jpg

ここのカフェ・バールに入ったんですけれどね。とても面白かったんですよ。
b0064411_07440672.jpg

中の五兆回は明日。


↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
ヨーロッパ(海外生活・情報) ブログランキングへジモモ バルセロナ
by gyuopera | 2017-06-04 07:33 | 旅行 viaje | Comments(0)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera