2017年 04月 04日 ( 1 )

コスモビューティフェア

今年もコスモビューティ・バルセロナフェアが始まりました。
美に関するものを集めたフェアで、美肌、ヘアカット、メークアップ、マニキュアなどのスタンドがぎっしり並びます。私は毎年このフェアでプロ用のシャンプーやヘアトリートメント、ボディローション、またオイル類を1年分購入します。来ている人たちはほとんどプロの人たち。たくさんのデモンストレーションが行われます。

会場はHospitaletの展示会場。モダンな建物が建ち並ぶところです。

b0064411_00352759.jpg


b0064411_00352873.jpg


b0064411_00352752.jpg


b0064411_00352862.jpg
地下鉄L9が開通したおかげで、ここもとても来やすくなりました。
このあたりにイケアなどもあるのです。

建物に入ったら、招待券を持っていても、受付でレジスターしなくてはならず、そこで1時間近く並びました。みんな大憤慨していましたので、最後には受付しなくても入れていたみたい。

入るとこんな人がお出迎え
b0064411_00363201.jpg

まだ中国と日本をごちゃまぜにしているみたいですね。


ま、それはともかく、とても広い会場なので、どこから見たらいいか・・・

b0064411_00363352.jpg

あちこちでヘアカットの講習会をやっています。
b0064411_00363482.jpg


b0064411_00363472.jpg


b0064411_00363411.jpg


これはメーキャップかな
b0064411_00363416.jpg


イベント用(?)メーク
b0064411_00363586.jpg


b0064411_00363527.jpg


b0064411_00412359.jpg
b0064411_00363216.jpg


b0064411_00412331.jpg


b0064411_00412376.jpg


すごい頭
b0064411_00412363.jpg


b0064411_00412165.jpg


こちらは美容院の洗髪台
b0064411_00412234.jpg


b0064411_00412230.jpg


こんなお子様用も
b0064411_00412221.jpg


セレブ用美容院のためでしょうか
b0064411_00412210.jpg

お目当てのものを全部買ったら、キャリーがパンパンになりました。プロの人たちは発送してもらうんでしょうね。
こういうところで購入すると、良質のものばかりなので、とてもスーパーで売っているようなものなど買えなくなるのです。
このフェアは金・土・日・月と4日間。もう一度行きたかったな~。


↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
ヨーロッパ(海外生活・情報) ブログランキングへジモモ バルセロナ
by gyuopera | 2017-04-04 00:30 | イベント、お祭り fiesta | Comments(0)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera