2009年 03月 03日 ( 1 )

港の散歩

この頃よく歩きます。先週ぎっくり腰をやってからちょっと休んでいますが、家からカタルーニャ広場までとか、せっせと歩いています。
山のほうを1時間歩くのはあっという間に時間が過ぎて、別にたっぷり歩いた気もしないのですが、町の中は交通が激しいし、信号がしょっちゅうあるし、狭いところだと、前にゆっくり歩いている人がいたら後をついてあるかなくてはならないし、とても疲れます。

それでも時々歩いてみると、いろいろ発見があって楽しい。
歩くたびに、あちこちの写真を撮るので、写真もどんどんたまっていきます。

この日は、やっぱり歩いてカタルーニャ音楽堂に切符を取りに行ったので、ついでに港まで歩いてみました。

久しぶりのバルセロナ港、海を見るのはいいものです。

ちょうどこんな帆船が停泊していました。
b0064411_704381.jpg


豪華なヨットもたくさん
b0064411_723741.jpg


b0064411_733244.jpg


帆走するのって、楽しいでしょうね。
b0064411_74814.jpg


カモメが飛んでいます。 Port Vell はいつも人でいっぱい
b0064411_772770.jpg


b0064411_775639.jpg


このおしゃれな建物は
b0064411_783797.jpg


まるでホテル見たいですが
b0064411_794653.jpg


税関なんですよね。1907年 設計 Julio Valdés
b0064411_791479.jpg


歩き疲れて、そろそろ足が痛くなってきました。 帰りは地下鉄で~~。

↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
  
by gyuopera | 2009-03-03 07:15 | バルセロナ案内 Barcelona | Comments(18)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera