2007年 11月 28日 ( 1 )

冬のショーウィンドー


冬至に向かってどんどん日が短くなっています。夕方5時半で、もう薄暗い。そうすると、もう早く帰らなくちゃ、と言う気になりますね。

音楽学校のレッスンのあと、少しにぎやかな道のほうに出たら、もうイルミネーションをつけているところがありました。
b0064411_4122956.jpg


こういう白熱灯の明かり、温かみがあって大好きです。

b0064411_4132466.jpg


お店もそろそろクリスマスバージョン
b0064411_414589.jpg


かわいい子供服のお店のウィンドー
b0064411_4144380.jpg


すごいどぎつい色のお菓子が並んだウィンドーがありました。
これ、食べれるのぉ?
b0064411_4155690.jpg


こちらのはまだおいしそうだけれど
b0064411_4162369.jpg


これは有名なOriol Baraguerのお菓子屋さんだったんです。
b0064411_4171012.jpg


さらに歩いていくと、ユニークなアクセサリーのお店
b0064411_4175620.jpg


水晶のペンダント!
b0064411_4182763.jpg


自分でも作れそうですね
b0064411_4185442.jpg


な、何、このなべの蓋並べたのは・・・
b0064411_4195055.jpg


なんと、エルメスのショーウィンドーでした。
b0064411_4201833.jpg


お向かいにあるルイ・ヴィトンは、雲がかわいい感じ
b0064411_4211633.jpg


クリスマスが近づくと、ショーウィンドーを見るのが楽しみですね。

↓クリックしていただけると励みになります。


by gyuopera | 2007-11-28 04:22 | ショップ tiendas | Comments(4)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera