バルビドレラの家

バルビドレラにすむラリーと言う人から電話をもらい、彼女たちの作っているクァルテットのグループでフルートが足りないのでどうか、と言われました。 友人経由で楽譜はもらったのですが、かなり速いテンポで、できるか心配でしたが、行ってみました。

リハーサルは夕方5時半からでしたので、ちょっと早めに行って、そのあたりを歩いてみました。

バルビドレラは、コルセローラ山脈の入り口にある小さな町で、昔は別荘地として、大きな家がたくさん建てられました。ですから町の中にはちょっと素敵な家がたくさんあるのです。

バルビドレラの広場のちょっと手前にある、いやにうすっぺらい家。中はどうなっているのかしら・・・?運転しながら撮ってしまった・・・(危険!)
b0064411_3531865.jpg


ラリーの住む通りは路上駐車ができますが、ずーっと先まで停めることができませんでした。もうちょいで山に入ってしまうくらい・・・

こんな大きな家もあります
b0064411_3545974.jpg


b0064411_3581797.jpg


b0064411_3583753.jpg


b0064411_358534.jpg


b0064411_3592313.jpg


b0064411_3594588.jpg


b0064411_405753.jpg


b0064411_411863.jpg


b0064411_414465.jpg


b0064411_42129.jpg


b0064411_425731.jpg


b0064411_444441.jpg


同じ形の家ですが、色が違うとずいぶん雰囲気が変わりますね
b0064411_452235.jpg


たのしいアイアン
b0064411_465181.jpg


b0064411_472441.jpg


かわいい家でしょう
b0064411_48715.jpg


b0064411_485075.jpg


ラリーの家はここを下がったところ
b0064411_46574.jpg


急な斜面に建てられているので、眺めがいいですね。

リハーサルのことは続きで。

↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
  
Commented by しま2 at 2008-03-19 01:22 x
こんにちわ! 
gyuさん、運転しながら撮影は危ないです。(それにしても、うまく撮れていますが(笑))
いつもの雰囲気とはまた少し違って、こちらもまた素敵なお家が多いんですね。  
外国って、家の壁や屋根の色がとてもカラフルで、デザインも可愛い!  こんなお家に住んでみたいな〜。
Commented by gyuopera at 2008-03-19 01:33
♪ しまさん、こんにちは。 いや~、このときは、先の信号が赤になっていて、車が徐行したんですね。この家はあまりにも平べったくて、面白いので、前から撮りたかったので、カメラを首からぶら下げて用意していたのです。撮り終わったらすぐ発車になったのでやれやれで下が、ちょっと前の車との距離が開きましたね(笑)。もちろん、もうやりません。
この小さな町は、昔は夏を過ごす別荘地としてこんな家がたくさん建てられましたが、今ではいつでも人が住んでいて、さらにどんどん建設されています。 昔からある家はとても楽しいデザインのものが多いです。
たくさん売りに出ていて、買ったら~、と言われますが、今の家はとても便利なところにあるので、引っ越す気にはなれませんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2008-03-18 14:57 | 建物 edificio | Comments(2)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera