グラシア地区のスナップ


昨日見に行った映画はグラシア地区にあったので、映画の帰り、またチョコチョコと写真を撮りました。

1.
b0064411_6515855.jpg


2.とても立派な建物ですが
b0064411_6535087.jpg


3.立派な入り口の中はクラッシックなバールになっています
b0064411_6552567.jpg



4.
b0064411_6561422.jpg


5.こんな昔懐かしいお店もたくさんあります
b0064411_657042.jpg



6.
b0064411_6575298.jpg


7.
b0064411_6582074.jpg


8.
b0064411_6585592.jpg


9.
b0064411_6592473.jpg


10.
b0064411_701165.jpg


11.
b0064411_704338.jpg


12.
b0064411_711122.jpg


13.
b0064411_713956.jpg


14.
b0064411_72363.jpg


15.壁に描いてあった絵
b0064411_724312.jpg


16.
b0064411_711612.jpg


17.
b0064411_7113696.jpg


18.
b0064411_775971.jpg


19.
b0064411_732073.jpg


↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
  
Commented by あさや~ん at 2008-02-24 12:49 x
すべてが歴史で、はやり日本と考えが違うんですね、 今朝からまた冷え込んでいますね、こちらは屋根に雪がうっすらとまた冬に戻ってしまいましたね、今年は気温の変化が極端ですのでお体にお気を付けくださいね、ランの館で欄のお雛様が始まりましたので見てきました、クリスマスローズなどが咲いていました!!

http://doratomo.ddo.jp/asahana/tophana/fl08lan03.jpg
Commented by gyuopera at 2008-02-24 17:43
♪ あさや~んさん、おはようございます。日本はまた寒いですか?
バルセロナは昨日は18度もあり、コートが要りませんでしたが、夜になったらやっぱり冷えてきました。それでも日本よりずっと暖かでしょうね。
ランの館、いつも素敵な飾り付けですね。クリスマスローズも本当に素敵です。ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2008-02-24 07:04 | バルセロナ案内 Barcelona | Comments(2)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera