冬のバラ公園

↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
  

よく晴れた小春日和の朝、セルバンテス公園へ向かいます。

b0064411_5535953.jpg


あちらでもこちらでも、ミモザが満開
b0064411_5554214.jpg


b0064411_5561870.jpg


公園の北側の入り口にある小さな家
b0064411_5573563.jpg

ちょっとこんな家に住んでみたい

バラ公園は今は剪定が終わり、まるぼうず
b0064411_61748.jpg


ガーデナーたちが手入れをしています
b0064411_631546.jpg


この辺はまだボーボーです
b0064411_641675.jpg


冬のバラ公園はかなりさびしいけれど、日向ぼっこをするにはいいかも
b0064411_651712.jpg


散歩の途中で手折ったビンカ
b0064411_675859.jpg

以前はもう少しあとで咲いていたように思いましたが・・・これも地球温暖化の影響でしょうか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2008-02-03 06:08 | 散歩 paseo | Comments(0)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera