ゴシック地区で

Excite Bit 投稿コネタ 最新お題投稿!

ゴシック地区の散歩はいつも楽しくて、いつも新鮮です。

通りにも一つ一つ表情がある。

b0064411_1631396.jpg


b0064411_16315614.jpg


b0064411_16321618.jpg


b0064411_16322940.jpg


b0064411_16361038.jpg



歴史のある窓を見上げ

b0064411_16335344.jpg


b0064411_163459.jpg


b0064411_16342197.jpg



または見下ろし

b0064411_16351959.jpg


b0064411_16353439.jpg


b0064411_16355356.jpg


市庁舎広場から、Paradis通りに曲がりました。

鉄格子の向こうに見えるアパートには、どんな人たちが住んでいるのかしら

b0064411_16371811.jpg



なんて考えながらうろうろしていたら、いつもは人通りのほとんど無いこの道、カテドラルに出るあたりが騒がしい。人で一杯だ。

どうしたのかな? おや、そのあたりに沢山いる人の中には中世の服装をしている人も。

b0064411_16403699.jpg


映画のロケやってたんですね。

b0064411_16411570.jpg


写真は撮らなかったけれど、人形劇のステージがしつらえてありました。何の映画でしょう。それともテレビかな?

b0064411_16414562.jpg

思いがけず面白いものを見れました。

↓クリックしていただけると励みになります。


Commented by あや at 2007-11-09 09:18 x
ゴシック街は海のほうですよね。gyuさんほんとに狭い路地まで色々と散策されて、見てるこっちまで散歩してるような気分になります^^
でも慣れるまで狭い路地はなんか1人でうろうろ歩くのはちょっと怖いなぁ。夜じゃなければ大丈夫かな?
私、歩くのは苦じゃないので、そちらに行ったら色んなとこ歩いてみます^^
Commented by gyuopera at 2007-11-09 15:20
♪ あやさん、おはようございます。私のブログのテーマは、「私と一緒にバルセロナを散歩しましょう」ですから、散歩している気分になってくださったら本望です。それで写真もかなり多くしているんです。
ゴシック街は、慣れるまで、ちょっとわかりにくいかもしれませんね。安全な時間帯なら初めての人でも大丈夫。でも、カード類や大金は持ち歩かない、あまりアクセサリーやブランドっぽいものは身につけない、とかの注意はしますね。バルセロナは散歩が楽しい町ですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2007-11-08 16:42 | バルセロナ案内 Barcelona | Comments(2)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera