ペドラルベス修道院 追加レポート1


先日、夜のペドラルベス修道院のことを書きましたが、あの日は一階しか見れませんでしたから、今日もう一度行ってきました。

すでに何度も見学しているのですが、少しずつ変わっています。それで今回は最新のレポート。興味がない方は退屈かもしれませんがごめんなさい。

まず、広場に面した正面入り口から入る礼拝堂の内部

こういう静かなところは、大きなカメラではシャッターの音が響き渡るので、ちょっと使えません。それでコンパクトデジの、質の悪い画像で申し訳ありません。

b0064411_641148.jpg


b0064411_6414799.jpg


b0064411_6435917.jpg


こちらがReina Elisenda de Montcadaの棺ですが、近くには寄れません。女王の衣装を着けています。
b0064411_6445758.jpg


ミュージアムの入り口にある、昔の出入り口
b0064411_6482523.jpg


このランプ面白いですね。ドラゴンです。
b0064411_649372.jpg


昼間は回廊の柱の影が落ちてまた素敵
b0064411_6503172.jpg


b0064411_651648.jpg


ちらと見えるのが天使の噴水
b0064411_651579.jpg


どこから水が湧き出ているのか良くわかりませんが
b0064411_6534439.jpg


真ん中の泉水には、睡蓮と、金魚が
b0064411_1561860.jpg


パティオの周りの小部屋の入り口の扉はみんな小さい
b0064411_1574132.jpg


こちらは・・・戸棚ですね
b0064411_1582339.jpg


今回も写真が多いので、何回かに分けさせていただきますね。

↓クリックしていただけると励みになります。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2007-08-22 06:56 | ミュージアム museos | Comments(0)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera