サリア地区を歩いて

山から下りてきて、やっとサリア地区の市街が見えてきたときはほっとしました。
サリア地区は、私の住んでいる地区の北側に広がる地区で、よく来るので、このブログでも何度かご紹介しています。

昔はバルセロナ郊外の小さな村だったこの地区、今も昔のままの建物がたくさん残っていて、きっと100年前もこんな感じだったろうなぁと思います。

b0064411_584528.jpg


b0064411_5102012.jpg


b0064411_5104750.jpg


アイシャンプル地区と違って、建物の装飾もそんなに派手ではありません。

b0064411_591152.jpg


b0064411_592776.jpg


b0064411_594755.jpg


b0064411_5111144.jpg


b0064411_5113355.jpg


こんな色の壁が多いようです
b0064411_5121062.jpg


b0064411_5123569.jpg


小さな広場がところどころにあります。 
b0064411_5144283.jpg

一人がけのベンチが2つだけ、というのも面白いですね。

ボナノバ大通りを渡ろうと信号を待っていたら、Mayor de Sarria通りがにぎやかです。

何があったかはこの次に。

↓こちらをクリックしていただけると励みになります。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2007-05-09 05:18 | バルセロナ案内 Barcelona | Comments(0)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera