夜の玄関扉


昨夜は友人と遅くまでレストランでおしゃべりしていて、それからゆっくり歩いて帰りました。
お店がみんな閉まって、人通りが少なくなった通りは、通りに面して並ぶアパートの玄関扉の中の電気がついていて、なかなかいい眺めです。
アイアンの扉の楽しさ、ちょっと見てください。

b0064411_21131956.jpg


中の天井もきれいですね
b0064411_21134537.jpg



クラッシックなエレベーターが見えます
b0064411_21142249.jpg



黒いレースみたいですね
b0064411_21144783.jpg


b0064411_21232690.jpg



なんとなく鳥かごを連想します
b0064411_21153347.jpg


b0064411_21225764.jpg


・・・・バルセロナの夜は更けてゆきます。
b0064411_2124591.jpg



↓こちらをクリックしていただけると励みになります。

Commented by usarabi at 2007-05-06 03:25 x
ドアひとつにしても、違いますね、、、おしゃれですよね~♪
歴史感があるというか、、、日本人とは、美意識が違うのかな~?
Commented by gyuopera at 2007-05-06 05:51
♪ usarabiさん今晩は。
建物の玄関の中は、昼間は内部が暗いので見えないのですが、夜になると玄関に電気が付き、アイアンがくっきり見えてとても素敵。内部も凝った家が多くてびっくりします。たまに夜出たときは、せっかくの機会を利用して、一生懸命写真撮っちゃいます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2007-05-05 21:24 | 窓・玄関扉 ventana puerta | Comments(2)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera