クリスマスの電飾


クリスマスの電飾、今日はブティック編。

グラシア大通りにある大きな雑貨屋さん、ビンソン。
b0064411_1625089.jpg


創業1882年の老舗のお店。店構えは変わっていないそうです。
b0064411_163114100.jpg


グラシア大通りとディアゴナル大通りの交わったところにあるGratacosのウィンドー
b0064411_16414776.jpg

布をピンで留めつけただけですが、すばらしい。

アート感覚一杯のシャネル
b0064411_16324791.jpg


キリコの絵みたいですね。あるアクセサリーショップ
b0064411_16432262.jpg


クリスマスとは関係ないと思いますが、素敵な電気でした。
b0064411_16442295.jpg


真っ白いツリーがきれいでした。
b0064411_1645444.jpg


今の飾りはみんな動くようにできているのね~
b0064411_16464271.jpg


お花屋さんはポインセチアで一杯
b0064411_1648349.jpg


クリスマス用小物・・・ ちょっと、この首に巻いてあるの・・・
b0064411_1649196.jpg


楽しいのはインテリア小物のお店
b0064411_16512153.jpg


ホルダーに立てたシャンパングラス
b0064411_16521263.jpg


アットホームなお店。ここ、結構素敵なものが見つかります。
b0064411_16532341.jpg


アンティックっぽいランプ
b0064411_165438.jpg


ええとこのお店は・・・何のお店だったかなぁ?チョコレート屋さんかしら?
b0064411_1655593.jpg


シャギーのクッション、暖かそうね
b0064411_165553100.jpg


これ、「ライオンと魔女」意識しているのかな?
b0064411_1656307.jpg


食料品屋さんのウィンドーも楽しいですねぇ。
b0064411_1657927.jpg


おいしそうなチーズが一杯・・・ 案外中から、こちらの表情観察されていたりして。
b0064411_1658341.jpg



↓ クリックしていただけると励みになります。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2006-12-13 17:07 | バルセロナ案内 Barcelona | Comments(0)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera