共同墓地で会った猫たち

Les Cortsの共同墓地で会ったのは、たくさんの野良猫君たちでした。

1.いらっしゃ~い、って言うように近づいてきたネコ
b0064411_20521714.jpg


2.みんなわりと人懐こい
b0064411_2053261.jpg


3.何を食べて生きているんでしょうか。まさか・・・
b0064411_20541033.jpg


4.みんなわりときれいなんですよ
b0064411_20545564.jpg



b0064411_20551944.jpg



b0064411_20554817.jpg


7 出口近くに、鉄格子で分けられた一角がありました。
b0064411_20572030.jpg


8.イスラムの人たちのお墓でした。
b0064411_20575284.jpg


↓クリックしていただけると励みになります。


Commented by junjapon at 2006-10-13 01:49
こんにちは! 日本にいる、うちの猫の柄がおんなじです!トラ柄。いっぱい、いてるんですね~。うちにも9匹一緒に生活してます。   バルサのスタジアムへも近いんですね~。
Commented by gyuopera at 2006-10-13 03:43
junjaponさん、ネコが9匹もいるんですか!すご~い。
トラネコは特に可愛いですね。私もネコ大好きです。でも今はちょっと飼えそうも無いので、動物はいません。
バルサのスタジアムは大きいですね。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2006-10-12 20:58 | 日々のこと cotidiana | Comments(2)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera