Parroquia de Purisima concepcion教会

この教会は以前もご紹介したことがあるのですが、1871年に建てられたコンセプシオン教会。にぎやかなアイシャンプルの街中なのに、回廊のある、オアシスのような教会です。

b0064411_1505475.jpg


b0064411_1511491.jpg


b0064411_1513590.jpg


入り口を入るとすぐ回廊のある中庭があります。
b0064411_1521562.jpg


b0064411_1535486.jpg


b0064411_1541588.jpg


b0064411_1543623.jpg


b0064411_154593.jpg


しんと静まり返った礼拝堂

b0064411_1555531.jpg


b0064411_1562591.jpg


b0064411_1574678.jpg


この人は、聖母子像と対話しているかに見えました。
b0064411_157725.jpg


とても美しい聖母子像でした。
b0064411_1582798.jpg



ステンドグラスもとても美しい
b0064411_159177.jpg


歩きつかれた時教会に入ると、本当に気持ちが洗われる気がして疲れも取れてしまいます。
信者でなくても、教会の雰囲気はとても好き。

↓クリックしていただけると励みになります。


Commented by みえこ at 2006-07-22 09:20 x
こんにちわ。みとれてしまうほど美しい・・・・・。
ほんと、信者でなくても気持ちが洗われますね。
いつもありがとう。
Commented by gyuopera at 2006-07-22 18:30
みえこさん、いつもコメントありがとうございます。
教会の写真ばかりで飽きるかな...と思うのですが、中に入るとそのすばらしさに、つい画像に残しておきたいと思うのです。カトリックの国なので教会が非常に多いので、見て回るのは楽しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2006-07-22 02:01 | バルセロナ案内 Barcelona | Comments(2)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera