お寺

東京目黒の雅叙園に至る坂を下りてゆく途中にあった小さなお寺

外国からの観光客になったつもりの写真です。

b0064411_2257582.jpg


b0064411_22583351.jpg


b0064411_22585171.jpg


b0064411_22591286.jpg


b0064411_22593053.jpg


b0064411_22595455.jpg


b0064411_2301196.jpg


b0064411_230322.jpg


b0064411_2304978.jpg


b0064411_23163.jpg


b0064411_2312376.jpg


こんな風景も、日本のかたち、ですね。

↓クリックしていただけると励みになります。


Commented by darklady at 2006-06-07 00:05
アジア AJIA ですね~
やはり いまさらながら温帯 (最近亜熱帯?)の国 水の多い国
と感じなおしました
お寺もいいですね 最近はお寺の梵鐘の音を聞かなくなりました
Commented by gyuopera at 2006-06-07 01:31
darkladyさん、たまにお寺に入ってみるといいですね。それにしても、昔はこんなやたらめったらかわいいお地蔵さんなんて無かったんですが、時代でしょうか。あまり新しいものがあると、ちょっと興ざめです。 
実家のある町は、お寺がやたらめったら立派になって、不謹慎ながら、「坊主丸儲け...」なんて思っちゃいました(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2006-06-03 23:02 | 日本 Japon | Comments(2)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera