庭園のある学校

東京の姉の家のすぐ隣に、森があります。ここは学校。
雨の降るある日、見学させてもらいました。

入り口で名前と時間を書き込めば、後は自由に散歩させてもらえるのです。

木々の生い茂る、公園のような美しいところでした。
b0064411_2294712.jpg


b0064411_22101154.jpg


b0064411_22102952.jpg


b0064411_22121091.jpg


b0064411_22105451.jpg


b0064411_22114825.jpg


b0064411_22123373.jpg


b0064411_22125620.jpg


b0064411_22131656.jpg


b0064411_22133514.jpg


b0064411_22135281.jpg


b0064411_2214959.jpg


b0064411_22144875.jpg


b0064411_2215699.jpg


b0064411_2216360.jpg


b0064411_2216318.jpg


b0064411_22165078.jpg


b0064411_22171263.jpg


都内でもこんなところがあるんですね。とても素敵な散歩でした。

↓クリックしていただけると励みになります。


Commented by 旅のスタイリスト at 2006-06-18 10:37 x
続けてコメント書いてます。なんと我が母校がでているではないですか!そうなんです都内でこれだけの森、ではないですが、緑のある学校はないでしょう。実は先週の土曜日にここで、同窓会をやってきたばかりでした。個人的なコメントで申し訳ありませんでした。
Commented by gyuopera at 2006-06-18 15:50
旅のスタイリストさんの母校だったんですか!!素敵ですねぇ!
都内であふれるばかりの緑、それも伝統のある美しい構内、すっかり感心して見学させていただきました。こんなところで学ぶことができるのは本当に恵まれていると思います。空気が違いますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2006-06-02 22:18 | 日本 Japon | Comments(2)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera