Cosmocaixa 7 宙吊りの木

Cosmocaixaのガラス張りの建物に付随して建つ円筒形の、やはりガラス張りの建物は、螺旋の形になだらかに下がってゆく通路。その真ん中の吹き抜け部分に宙吊りになっている木

b0064411_19583860.jpg


息を呑む大きさ

b0064411_19591274.jpg


すごい...

b0064411_2043612.jpg



入ってきたところにあったカチカチ動くオブジェの横を通って出口に




b0064411_2055866.jpg


Cosmocaixaの後ろの出口。

周りに広がる景色はちょっとおとぎの国のような
b0064411_20201764.jpg


b0064411_20204153.jpg


b0064411_202162.jpg


ここをでたところにある小さな道、 Teodor Roviraltaがまた楽しい道でした!!

つづく


↓クリックしていただけると励みになります。


Commented by ヴァイオリン弾き at 2006-04-26 21:17 x
本当に雰囲気のある画像ですね。
いつも愉しませてもらっています。
Commented by gyuopera at 2006-04-26 23:39
ヴァイオリン弾きさん、独りよがりで書いているんですけれど、楽しんでいただけてうれしいです。
こうしていくらでも発見があるのも、バルセロナがそんなに大きな町でなくて、歩いて見て回れるからなのでしょうね。
Commented by lignponto at 2006-04-27 06:26 x
宙吊りの木は、何か意味があるんでしょうか??
気になります。
Commented by gyuopera at 2006-04-27 07:17
lignpontoさん、意味っていうか、ここの呼び物のアマゾンの木の一本だと思います。看板の代わりじゃないでしょうか? オブジェとして、素晴らしいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2006-04-26 20:11 | バルセロナ案内 Barcelona | Comments(4)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera