セルバンテス公園 2

バラ公園で一番先に咲き出したバラたちです。
b0064411_2325252.jpg

これはデンティ・ベス?
b0064411_2334322.jpg
b0064411_234462.jpg

これはミニバラですが、とても美しい。
b0064411_2343830.jpg

一人で静かに歌っているようなバラ。
b0064411_235862.jpg

とても花が一杯付いている株がありました。
b0064411_236012.jpg
b0064411_2361312.jpg
b0064411_2362886.jpg

ひらひらした花びらが光に透けて
b0064411_2371145.jpg

こんな真っ赤なのも
b0064411_2374180.jpg

華やかな色のつるバラ
b0064411_2384234.jpg

これは大輪でした。
b0064411_2391563.jpg

そのとき目の前を横切ったもの... 
b0064411_4135022.jpg

つづく

↓クリックしていただけると励みになります。


Commented by raindropsonroses at 2006-04-10 11:04
gyuさんへ。
薔薇、沢山咲いていますね!
黄色い一重は「Golden Wings」だと思いますよ。
「Dainty Bess」はピンクの一重ですから。でも、これだけ咲いていると去年の写真かと思うくらいですね……gyuさんのお宅の庭も色付き始めたんじゃないですか?矢張り、春はいいですね!心浮き立つ物があります。

ブノワ。
Commented by gyuopera at 2006-04-10 15:17
ブノワさん、たくさん書き込みありがとうございます。
まだ、バラの名札がついていないので、ぜんぜんわからないんです。
Dainty Bessはそうでした、ピンクでしたね。形がよく似てる... 写真では上手くでなかったけれど、とてもきれいでした。
これだけ咲いていても、本当にまだちらほらでしたよ。つぼみはたくさんありましたけれど。でも人が少なくてよかったです。人が多いときは、近づいて写真撮るのも気がひけちゃうから。
うちのアパートの庭、花で一杯ですけれど、写真を撮るほどでもないんです。まぁ、そんなに広いわけではないですしね。
私のベランダはまだ君子ランが咲いています。ルリマツリも大分葉がでて緑になりました。よくみたら、ゼラニウムが一杯咲いていました。ベランダの柵の外に花が出ているから、家の中からは見えなかったんですよ(笑)
あとはジャスミンが一杯つぼみをつけてますね。ほんと、春っていいですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2006-04-10 02:40 | バルセロナ案内 Barcelona | Comments(2)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera