クラッシックカーラリー3

ラリーの車の最後に出てきたのは、
b0064411_2384779.jpg

クラッシックな消防自動車と消防士さんたち!
b0064411_2391134.jpg

カネを鳴らしてにぎやかです。
b0064411_23104147.jpg
b0064411_23105956.jpg
b0064411_23112187.jpg

b0064411_2312591.jpg

続くは乗り合いバスかな?
b0064411_23155038.jpg
b0064411_23161638.jpg

おや、まだ続きます。
b0064411_23183933.jpg
b0064411_23185784.jpg
b0064411_23191441.jpg
b0064411_23193536.jpg

b0064411_23202050.jpg

後続のパトカーが見えてきました。これで本当におしまいみたい。
b0064411_23205137.jpg

この後は、道に停まっていた小さなSeatのMoritzの車がにぎやかに警笛を鳴らしながら続きました。

シッチェスには2時間半後に到着、市内をパレードしました。
優勝したのはどれだか新聞に載っていませんでしたが、一番早かった車ではなくて、どのくらいユニークな車で、かつその車の時代と衣装がぴったりあっているか、ということが審査対象だったそうです。
ただクラッシックカーを持っているだけではなく、さらにいろいろ工夫が凝らされているのでしょうね。マドリッドや、フランスからも参加したのだそうで、この手のラリーとしては、南ヨーロッパで一番規模の大きいラリーだそうです。

私もシッチェスまで行きたかったんですけれど、家族にお昼のご飯を作らなくてはならなかったですからね~。残念... でもとても楽しめました。

↓クリックしていただけると励みになります。


Commented by amikajpn at 2006-03-21 18:57
消防車まで出てきて、本当に楽しめました。ありがとうございました。
Commented by gyuopera at 2006-03-21 20:34
amikajpnさん、私もとっても楽しみました! 車に特に興味が無いのですが、こういったのは別。大人のユーモアも感じられて。こうして車の持ち主も見ているほうもみんなで楽しむことが出来るんですものね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2006-03-20 23:26 | バルセロナ案内 Barcelona | Comments(2)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera