クラッシックカーラリー1

毎年恒例のバルセロナ~しっチェス間クラッシックカーラリー、今年もたくさんのクラッシックカーが参加しました。

まず18日は、バルセロナ港のワールド・トレード・センターに置かれて一般公開されます。
ワールド・トレードセンターの地下に車を停めると、すぐ横にいたのはベントレー。
b0064411_2312640.jpg


ちょうどお昼時期だったので、持ち主は誰もいなくて、近くによってじっくり見せてもらいました。
どれもぴかぴかに磨き上げられています。

b0064411_23142583.jpg
b0064411_23154997.jpg
b0064411_23163414.jpg

b0064411_23172380.jpg

b0064411_23175635.jpg

b0064411_2319163.jpg

b0064411_2320973.jpg

b0064411_23205868.jpg

b0064411_23212866.jpg

b0064411_23223477.jpg

b0064411_012411.jpg

b0064411_2324839.jpg

b0064411_2325683.jpg

b0064411_23265421.jpg

b0064411_23282225.jpg

警笛もいろんなデザインが。
b0064411_23293482.jpg

b0064411_23324546.jpg

カサ立てつきの車も多い。
b0064411_23301475.jpg

車の前についていたマスコットも運転中。
b0064411_2332925.jpg

なぜか不思議に美しい。
b0064411_23333842.jpg


そして日曜日にラリー開始!

↓クリックしていただけると励みになります。


Commented by lignponto at 2006-03-20 10:30 x
子どもの頃に遊んだミニカーの中にクラッシックカーがありまして、それを思い出しました。なんか懐かしかったです。(^^)
Commented by gyuopera at 2006-03-20 16:00
lignpontoさん、このクラッシックカーラリーは毎年3月に行われるのですが、100台を超える車が集まります。マドリッドナンバーの車もあるので、もしかしたらマドリッドからも来るのかもしれませんが、クラッシック・カーを持っている人は年に一度思い切り走らせて楽しめる日でもあります。見ているほうも車を見たり衣装を見たり、それは楽しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2006-03-19 23:35 | バルセロナ案内 Barcelona | Comments(2)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera