さかさまに着る

何年か前に買った麻糸で編んだカーディガン

b0064411_22270213.jpg


b0064411_22270207.jpg

しなやかなやさしい手触りでお気に入りなのだけれど、襟が厚くなるので、麻素材の七分袖を着る時期には、ちょっと暑いんですよね。


で、今日着るとき、うっかりと上下さかさまに着てしまった。
あ、マネキンの打ち合わせが逆ですね。
b0064411_22270206.jpg


そうしたら、襟周りがもたもたしなくて悪くないのね。
b0064411_22270292.jpg

で、後ろは襟の分が下に垂れるから長くなる。
b0064411_22270306.jpg

これで行こう!
b0064411_22270314.jpg

と思ったけれど、帰りはまた市場に寄るし、で結局こっちを着てで出たんですが
b0064411_22270335.jpg

昨日はこれでもちょっと暑いくらいでした。
で、帰りがまた雨降りそうなんですね。

b0064411_22270133.jpg

おおい、大丈夫かしら?家まで持ってくれるかな?
b0064411_22355328.jpg

b0064411_22355396.jpg


b0064411_22355391.jpg


b0064411_22355426.jpg
b0064411_22355234.jpg


空がどんどん黒雲に覆われてゆく。
b0064411_22355243.jpg
バスを降りて家に入った途端、ぽつぽつ振り出しました。
危ういところだった!


↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
ヨーロッパ(海外生活・情報) ブログランキングへジモモ バルセロナ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2017-09-23 22:25 | ファッション moda | Comments(0)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera