Viladrauでコンサート3

Sevaの町を出ると、緑いっぱいの風景です。

b0064411_06180092.jpg


b0064411_06203195.jpg


b0064411_06180033.jpg


b0064411_06180089.jpg

b0064411_06175878.jpg


b0064411_06175839.jpg


b0064411_06175827.jpg


Viladrauの町に着きました。
Viladrauはミネラルウオーターの産地ですが、水の会社がみんな水を買ってしまうので、町は水不足だとか。
b0064411_06175975.jpg


こぎれいな街です。ここは大きな別荘がたくさんあるところですし。
b0064411_06175994.jpg


どうやらここがコンサート会場らしい。Espai Montsenyという、この町のカルチャーセンターのようなところ。
b0064411_06175982.jpg

b0064411_06454453.jpg


b0064411_06203229.jpg

中にはこんな部屋があるんですよ。
b0064411_06454582.jpg

二階にホールがあります。
b0064411_06203327.jpg


この天井のおかげで、音響がとてもいい。
b0064411_06203351.jpg

さて、リハーサル!
b0064411_06384903.jpg

b0064411_06203102.jpg


ホールのおかげか、本番もなかなかよかったです。
b0064411_06384991.jpg


b0064411_06385063.jpg


終わった後の記念写真。
こういう時みんなとてもいいお顔するのに、私はいつも変な顔をしているのはなぜかしら。
b0064411_06385164.jpg

その後は、みんなでお食事に出かけます。
b0064411_06454693.jpg

ところが道がわからなくてぐるぐる町の中を回り、やっとのことで着いたのでした。

b0064411_06454469.jpg

b0064411_06454544.jpg

b0064411_06454585.jpg


町には大きな瀟洒な家がたくさん。
b0064411_06264819.jpg


b0064411_06264909.jpg


b0064411_06454515.jpg

やっと着いたところは山の中の一軒家。
b0064411_06264941.jpg

大きな古いマシア(石造りの家)です。
b0064411_06492778.jpg


お肉を焼いているいいにおいがします。
b0064411_06492844.jpg


すごい大きい家。
b0064411_06492827.jpg


入り口には1888年と年号が入っていますが、あとで聞くと、左側の部分は16世紀のものだとか。
b0064411_06492702.jpg
↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
ヨーロッパ(海外生活・情報) ブログランキングへジモモ バルセロナ
Commented by otebox at 2017-06-06 07:35
素敵な街、素敵なコンサート、いいですね。コンサートの成功おめでとうございます。何時か願いがかなうなら聴かせていただきたいです。
へへへ、ちっぽけな団体の足引っ張りな私ですが、しっかり練習を続けようと思います。
Commented by gyuopera at 2017-06-07 07:18
Oteさん、こんばんは。いつもコメントありがとうございます。
私は全然コメントしないで読み逃げでごめんなさい。ロマネスク旅行記楽しませていただきました。
私たちはアマチュアなので、大したコンサートではないのですが、指揮者がとても良いし、みなさん上手なので、そこそこのレベルじゃないかと思います。みんなに負けないよう頑張って練習しています。リコーダーも新しいものを2本も買ったことですし。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2017-06-06 07:16 | 旅行 viaje | Comments(2)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera