市庁舎の展望台

聖エウラリアのお祭りで、今年初めて、市庁舎の新しい建物の9階の展望台に行くことができました。
入る前には、飛行機の荷物チェックのように全部の持ち物をチェックされます。
エレベーターで上がると、そこは風が通り抜ける、屋根付き屋上みたいなところ。
b0064411_07015510.jpg
眼下に見える景色に息をのみます。360度見えるのですからすごい。

目の前の2本の鐘楼のあるのがカテドラル。
b0064411_07015542.jpg


手前は市庁舎の屋上ですね。
b0064411_07015606.jpg


b0064411_07015623.jpg

向こうに見える鐘楼はピ教会
b0064411_07015669.jpg


b0064411_07015641.jpg


海側に回ると、ホテルWが見えます。
b0064411_07015710.jpg


メルセ教会の屋根の上にある像が見えます。
b0064411_07015844.jpg


手前の建物の屋上が見えて面白い。
b0064411_07015508.jpg

ポートオリンピックも。一番右手の飛び出した塔は中央郵便局
b0064411_07015712.jpg
ここは来年もまた来ようと思います。


↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
ヨーロッパ(海外生活・情報) ブログランキングへジモモ バルセロナ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2017-02-18 07:56 | バルセロナ案内 Barcelona | Comments(0)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera