60歳からのファッション1

女性は50歳代まではまだとても若々しくファッショナブルな服が似合いますが、60歳を超すと、どうしても体型も崩れてきますし(個人差大ですが)、髪も肌のつやも、若い時と同じではありません。シックな色を着ても、顔色が悪く見えて思ったより似合わなかったり、かといってパッと明るい色を着ても、浮いてしまってなかなか…

偶然、ご自分のお母様のファッションを載せているブログを見つけました。
ご参考になるかと思いまして、写真をお借りして、2度に分けてここにご紹介いたします。
このご婦人のスカートの写真もありましたが、断然パンツ姿が若々しくて素敵。
一般にブランド物のバッグなどを見せつけるような着画像もよく見かける中、すがすがしくてとても素敵だと思います。
また、その方とは別の、やはり年配の方のファッションも混じっています。

b0064411_18100761.jpg

スポーティな服でもパールのネックレスをくわえるとシック。
b0064411_18100645.jpg

同じ人なのに、とてもかっこよく見えるのは、襟もとのデザインのせい?
b0064411_18100763.jpg

アクセサリーを利かせて
b0064411_18100746.jpg

大ぶりのアクセサリーって、効果大ですね
b0064411_18100571.jpg


b0064411_18100531.jpg


b0064411_18305495.jpg


b0064411_18305482.jpg

この年代でも革ジャンがお似合い!
b0064411_18305497.jpg


b0064411_18305337.jpg


b0064411_18305303.jpg

ストールの使い方が素敵
b0064411_18305368.jpg


b0064411_18305229.jpg


b0064411_18305273.jpg

こちらは別のご婦人
b0064411_18100546.jpg


b0064411_18100689.jpg


b0064411_18100416.jpg

b0064411_18305338.jpg


b0064411_18305292.jpg

↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
ヨーロッパ(海外生活・情報) ブログランキングへジモモ バルセロナ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2017-01-27 22:08 | ファッション moda | Comments(0)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera