サバデルで

先日、久しぶりにサバデル(もしくはサバデイ)に行きましたら、いつも州鉄道で行くのですが、終点のサバデル駅が、全然違っていたのです。

その一つ前の駅も、名前が変わっていて、全部新しくなっていました。
b0064411_05265175.jpg


できたばっかりみたいです。
b0064411_05265016.jpg


こんな風にスティール色一色
b0064411_05265049.jpg


b0064411_07514893.jpg


b0064411_07514823.jpg


b0064411_07514806.jpg


b0064411_07514880.jpg

間前も変わったけれど、駅の場所まで変わったのですね。どこに出るかと心配したら、市庁舎やカテドラルにほど近い広場でホッとしました。
b0064411_05265196.jpg


b0064411_07514862.jpg


b0064411_07515502.jpg

今まで何度か行っているのに、中に入ったことが無かったカテドラル
b0064411_05325059.jpg

せっかくだから入ってみよう。
b0064411_05325286.jpg

b0064411_05325182.jpg


b0064411_05325128.jpg

b0064411_05325048.jpg

b0064411_05324985.jpg

ううむ…私のコンデジではこれくらいが精いっぱい。

b0064411_05325045.jpg

まあ、まだ暑いからどこも人が多いけれど、バルセロナほど観光客がいないからまだいいかしら。バルセロナは町の大きさに比して観光客が多すぎますね。


↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
ヨーロッパ(海外生活・情報) ブログランキングへジモモ バルセロナ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2016-10-03 06:24 | 散歩 paseo | Comments(0)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera