地下鉄の駅の階段アート

先日、Drassanesの駅で降りたとき

出口がいつもとなんとなく違う感じがして

b0064411_15201015.jpg


近づいてみると
b0064411_15185084.jpg

階段にカラフルな絵が描かれていたのです。

b0064411_15184940.jpg

反対側の階段にも

b0064411_15184907.jpg

踏むところには描かれていないから、階段を上っているときは気づかない
b0064411_15184921.jpg

これは違う駅で。
b0064411_15185053.jpg

まあ、人がいっぱいいるときは見えないですけれど、楽しいですね。

ところで、バスの中で見かけたベビー
b0064411_15190629.jpg
こんなに小さいうちから携帯持たせるのか…もちろんお母さんも携帯を見つめていました。
今、カフェなどでも、一緒に座りながらお互い別々に携帯を見ているカップルが目立ちます。

変な時代!

7月1日と2日は、旅行のためブログはお休みさせていただきます。

↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
ヨーロッパ(海外生活・情報) ブログランキングへジモモ バルセロナ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2016-06-30 06:16 | バルセロナ案内 Barcelona | Comments(0)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera