カサ・ミラのモデルニスム展

2月7日は、カサ・ミラでやっている「モデルニスム」展の最終日だったので、かなり体調は良くなかったけれど行ってきました。

b0064411_06023557.jpg

展示会場のカサ・ミラ
b0064411_05585620.jpg

展示会場はパティオに付いている階段を上がったところ。
b0064411_05585623.jpg

内部は撮影一切禁止で、警備の人がしょっちゅう見回っています。
カサ・ミラのサイトから写真と動画をお借りしています。

まずこのビデオで大体お分かりになると思います。



建築、ステンドグラス、アイアンワーク、家具、タイル、モザイク、照明器具、リネン類、衣類、アクセサリー、ポスターと、多岐にわたってたくさんの展示物があって見ごたえがありました。

ガスパール・オマールの寄木細工の家具は素晴らしい
b0064411_05594516.jpg


b0064411_05594544.jpg

b0064411_05594546.jpg

b0064411_05594529.jpg

写真が小さくてよく見えないけれど、このドレス素敵でした。
b0064411_05594510.jpg

b0064411_05594646.jpg
個人像のコレクションが多かったので、見られてよかったです。


↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
ヨーロッパ(海外生活・情報) ブログランキングへジモモ バルセロナ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2016-02-10 13:42 | 展覧会、展示会 exposition | Comments(0)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera