サバデル散歩

久しぶりにまたバルセロナ近郊の町、サバデルに行きました。


サバデルの看板のような建物(サバデル銀行)。窓が面白くて。

b0064411_16113154.jpg


b0064411_16113192.jpg


b0064411_16113141.jpg


b0064411_16113186.jpg


b0064411_16113141.jpg


b0064411_16113194.jpg


b0064411_16113193.jpg


b0064411_16113033.jpg


b0064411_16113103.jpg

b0064411_16142240.jpg


b0064411_16142310.jpg


b0064411_16142380.jpg


b0064411_16142331.jpg


b0064411_16142357.jpg


b0064411_16142288.jpg


サバデル市庁舎
b0064411_16142244.jpg



カテドラル
b0064411_16163760.jpg


b0064411_16163706.jpg


市庁舎広場でサルダーナを踊っていました。
b0064411_16163791.jpg


b0064411_16163790.jpg


この教会のレリーフがかわいいの

b0064411_16163788.jpg

b0064411_16163709.jpg


露店もいくつか出ていました。
b0064411_16163764.jpg


いいお天気です。もう70日以上も雨が降っていないので、かなり乾燥しています。


↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
ヨーロッパ(海外生活・情報) ブログランキングへジモモ バルセロナ
Commented by 淳子 at 2016-01-24 16:35 x
gyuさん、こんにちは!
奇麗な青空ですねー
私たちが、ちょうどバルセロナの市街地を歩いた6日も
風がものすごく強くて
抜けるような青空でした
祝日でお店が閉まっていて、道も空いていて
嬉しいような悲しいような(笑)

今日こちら北信濃はどんよりおもい雲で
雪がぱらついています
それは、当たり前の冬ですが
九州の方にまで雪が降って
今年もまた、異常気象ですー
そういえばジェノバでもちょっと雨に降られました
年に三日ほどしか雨が降らないと聞きましたが。。。。
世界規模で気象がおかしいですよね

Commented by gyuopera at 2016-01-26 16:14
♪淳子さん、メッセージありがとうございます。
ちょうど三賢人のお祭りの日にバルセロナにいらっしゃったんですね。
祭日となると、お店は全部閉まってしまい、観光客はきっとつまらないだろうと思います。営業日など、自由にしてくれたらいいんですが・・・
こちらももう80日も雨が降らないんですよ。曇った日はあっても、降らない。それにまだとても暖かいです。日本は大寒波だそうですね。寒いのも大変ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2016-01-23 16:10 | バルセロナ案内 Barcelona | Comments(2)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera