Les Cortsのあたり

少し気温が下がって、やっと冬らしくなり、毎日まばゆいばかりのお天気が続いています。

b0064411_03260395.jpg


b0064411_03260397.jpg


日曜日に産地直送の食品市が立つはずだったのに、なぜか誰もいなかった教会広場。
b0064411_03260372.jpg


仕方なくそのあたりを徘徊。
b0064411_03260376.jpg


b0064411_03260330.jpg


b0064411_03260339.jpg


b0064411_03260356.jpg


b0064411_03260361.jpg


古い建物の横にモダンな建物が並ぶ。

b0064411_03260337.jpg


いつだったか、火災にあって若い二人が亡くなった建物は壊されてもうなかった。
b0064411_03272912.jpg


モダンな建物の合間に取り残された古い家。
b0064411_03272952.jpg


b0064411_03272962.jpg


b0064411_03272914.jpg

だんだんみんなこういうモダンな無機質な建物になってしまうのね。
それを進歩というんだろうか。


↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
ヨーロッパ(海外生活・情報) ブログランキングへジモモ バルセロナ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2016-01-19 07:25 | 散歩 paseo | Comments(0)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera