Villa Floridaで

Muntaner通りのほぼ北の端にあるVilla Floridaは、アールヌーボーの建物ですが、今はきれいに修復されて、Sant Gervasio地区のカルチャーセンターになっています。
先日チャリティバザーがあったので、久しぶりに行ってみました。

b0064411_08362750.jpg


b0064411_08362781.jpg


b0064411_08362727.jpg


b0064411_08362747.jpg


b0064411_08362751.jpg


b0064411_08362724.jpg


b0064411_08362716.jpg

建物は外観と内部の天井の一部を残して、すっかり修復されてしまいましたが、修復以前はまるでお化け屋敷のように荒れ果てていたのです。
今明るい、みんなの集うきれいな建物になって、良かったですね。

バザーは手作りのものや、食品などが出ていて、ジャムを買いました。
手作りジャムを食べていると、スーパーのジャムはもう食べられないわね。


↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
ヨーロッパ(海外生活・情報) ブログランキングへジモモ バルセロナ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2015-12-26 06:57 | 建物 edificio | Comments(0)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera