Mercer ホテルのバーで

レストランを出て、すぐ近くのHotel Mercerに行きました。このホテルは古代ローマ時代の市壁の上に建っている5つ星のホテルです。


この写真はホテルのFBからお借りしました。

b0064411_08424183.jpg

受付で、una copaを飲みたい、というと、入り口付近のバーと、奥のカクテルバーに案内してくれ、私たちはカクテルバーに。

b0064411_08405946.jpg


b0064411_08412324.jpg

ここの椅子はちょっと座りにくいけれど、本来ならカウンターに座るのかな。
モヒートスを頼みました。
b0064411_08412271.jpg

ふと見ると、左側の壁に窓があって、奥に部屋があります。

b0064411_08412312.jpg


聞くと、ライブラリーになっているそうで、階段があって、入ってみることができました。

とても素敵なスペースです。

b0064411_08405969.jpg


b0064411_08410022.jpg


最新のマックのコンピューターとプリンターのあるワークデスク
b0064411_08412376.jpg

b0064411_08412384.jpg

b0064411_08410033.jpg

その窓から見えた個室のダイニングルーム
b0064411_08405928.jpg

b0064411_08410069.jpg

b0064411_08405985.jpg

モヒートスを飲み、たまにはこんな日があってもいいなぁ…と思ったことでした。
b0064411_08412321.jpg


↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
ヨーロッパ(海外生活・情報) ブログランキングへジモモ バルセロナ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2015-12-03 06:26 | レストラン、バル restaurante | Comments(0)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera