ゴシック街の散歩3

カテドラルの後ろのParadis通りの古代ローマ時代のアウグスト寺院の柱を見に行こう。

b0064411_07053179.jpg


b0064411_07053149.jpg


b0064411_07053190.jpg


聖アガタの鐘楼を裏側から眺めていたら
b0064411_07053150.jpg


こんな窓を見つけた!
b0064411_07053151.jpg

古代ローマ市壁の横で、発掘作業をしていました。

b0064411_07053271.jpg


b0064411_07053103.jpg


b0064411_07053192.jpg


このあたり、どこを掘っても地下に遺跡があるわけですからねえ。
b0064411_07053189.jpg


カテドラルの前のサンタ・ルシアのクリスマス市も、あまり人が出ていなくて、売れ行き悪いみたい。でも毎年おんなじものしかないんですもん。
b0064411_07053160.jpg
この日は夜またゴシック街を歩きました。ちょうどクリスマスイルミがと点灯された最初の日だったのです。

↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
ヨーロッパ(海外生活・情報) ブログランキングへジモモ バルセロナ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2015-11-30 07:03 | バルセロナ案内 Barcelona | Comments(0)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera