可愛い家具屋さん Mis queridos muebles

友人が、「ルミ」というゲームをしようと誘ってくれました。
ルミとはちょっと麻雀に似てないこともないようなゲームで、ポーカーを駒で遊ぶ、といったところでしょうか。
友人の家は、San Gervasio地区にあるので、バスに乗っていきました。
近くに行くバスがないので、General Mitre通りを通るバスに乗りました。

b0064411_07143537.jpg


Mitre通りは交通量の多い、あまり面白くない道だけれど、真ん中にヤシの並木があるのね。
b0064411_07143515.jpg

バスを降りたら、Google mapsで調べた道を下りて行きます。

b0064411_07143506.jpg


昔友人がこのあたりに住んでいて、よく来たので懐かしい。
b0064411_07143429.jpg


壁に飾ってあるのは楽器のオブジェ?
b0064411_07143486.jpg


サギニェ邸は今はこの地区のカルチャーセンター
b0064411_07143561.jpg


この通りにこんなお店があるんです。

名まえが、「私の愛しい家具」という家具やさん。
b0064411_07143587.jpg


一杯絵が描かれていることからもわかるように、ここでは家具や壁、天井にも絵を描いてくれるのです。
b0064411_07143510.jpg

寝室の天井に、空と雲と、天使を描いてもらったらいいだろうな、なんて思ったものです。

以前来たのはもう10年以上も前だけれど、まだお店をやっていてくれてよかった!

Mis queridos muebles http://www.misqueridosmueblesbarcelona.com/


↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
ヨーロッパ(海外生活・情報) ブログランキングへジモモ バルセロナ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2015-10-14 07:13 | ショップ tiendas | Comments(0)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera