レセップス市場で買い物

レセップスの市場のことは、今年の3月にもご紹介したのですが、今日また、あのトリ屋さんのコロッケが食べたくなって、久しぶりに行きました。

b0064411_22245269.jpg

とても庶民的な地区ですが、薬屋を探していたので場所を聞いたら、坂を上って行ったところにあるといいます。
市場の横の道は勾配の急な坂道で、のぼりがたいへん。それでもちょっと気になる家など見つけてうれしかった。

b0064411_22245323.jpg


b0064411_22245379.jpg


b0064411_22245261.jpg


b0064411_22245296.jpg


b0064411_22245264.jpg


b0064411_22245274.jpg

この地区って、まだ歩いたことがないかも…今度散策にこよう。

さて、市場で買ったものは

b0064411_22245352.jpg
トリ屋で買ったコロッケとトルティーヤと鳥のロール、そのほかバカラオ(ひだら)の揚げ物、オリーブ、サーモンのマリネ、メロン、ロスキージョ(硬いドーナツのようなもの)。

実はこれから、奥歯を2本抜かなくてはいけないんです。
帰ってきたら、きっとご飯の用意は支度なくないだろうと思っていろいろすぐ食べられるものを買ったわけ。

あまりいたくないといいんだけれど…

↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
ヨーロッパ(海外生活・情報) ブログランキングへジモモ バルセロナ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2015-06-19 07:46 | 日々のこと cotidiana | Comments(0)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera