グエル別邸の塀

前日のTilos marketの横にあるグエル別邸ですが

b0064411_00580534.jpg

b0064411_03025595.jpg
この前を過ぎて、ディアゴナル大通りに向かって歩いていくと、この建物の煉瓦の塀が続いているんですが、まあ、ちょっと見てください。


b0064411_03025568.jpg


b0064411_03025516.jpg


b0064411_03025502.jpg

かなり危険な状態

b0064411_03025511.jpg


b0064411_03025555.jpg


どこもみんな危なそう
b0064411_03064728.jpg


b0064411_03064785.jpg

う~ん、これ、どこかに言った方がいいのかな? 知っているんだろうか?
単に予算がなくて直してないだけ? 

まあ、日本のように地震があるわけではないから、すぐには崩れないだろうけれど、他人事ながら気になりますよね。
この横を歩く方、ちょっと離れて歩いたほうがいいかもしれませんよ。

b0064411_03064701.jpg

グエル別邸にお立ち寄りの方、こちらもお見逃しなく。
b0064411_03064703.jpg


↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
ヨーロッパ(海外生活・情報) ブログランキングへジモモ バルセロナ
Commented by otebox at 2015-06-17 08:48
大きなドラゴンの門扉にハイになって、はしゃいでしまってから目に入ったモノをちゃんと覚えてないという思い出の場所です。なんかそれだけが目的のミーハーだった若い頃。
Commented by gyuopera at 2015-06-19 00:01
Oteboxさん、こんにちは。
バルセロナにはもう何度もいらっしゃっているんですよね。バルセロナの変換ぶりは目覚ましいものがありますが、昔の面影は懐かしいものの、やっぱり住みよくなったと思います。
ここは我が家のすぐ近くなので、頻繁に近くを通るのですが、この危なっかしい塀にはこの日初めて気づきました。新聞に投稿しようかな…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2015-06-17 07:58 | バルセロナ案内 Barcelona | Comments(2)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera