アトリエオープンハウス Poble Sec3

Poble Secのアトリエめぐりで最後に行ったのは、日本の女性本間Misakoさんの陶公房あるてみす。
b0064411_07210591.jpg

b0064411_07210667.jpg

b0064411_07210637.jpg


b0064411_07210672.jpg

b0064411_07210697.jpg

ここで製作、陶芸のクラスもやっているのだそうです。もう25年やっているベテラン。棚には彼女の作品があり、器を一つ買って帰りました。
 
b0064411_07210569.jpg

これちょっとひどいんじゃないでしょうか。
b0064411_07210532.jpg

b0064411_07210529.jpg


b0064411_07210599.jpg


b0064411_07210510.jpg


家に帰って、器を眺めました。

b0064411_07280602.jpg


ベージュピンクと白に分かれていて、和風のようでもあるし、洋風のようでもあるし。
b0064411_07280635.jpg

杏子を盛ってみました。
b0064411_07280667.jpg


その次は鳥の煮物を入れたけれど、杏子のほうが似合うかも。
b0064411_07280664.jpg
本間さんのアトリエのHPを見ると、素敵な作品がたくさん載っています。
興味のある方は見てください。


長々とご報告いたしましたが、これで2015年度アトリエオープンハウスはおしまい。


 ↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
ヨーロッパ(海外生活・情報) ブログランキングへジモモ バルセロナ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2015-06-07 07:18 | イベント、お祭り fiesta | Comments(0)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera