アトリエオープンハウス Ciutat Vella6

このへんはラバル地区になるのだけれど、もう一つ機織りのアトリエに行きました。

b0064411_06123256.jpg


b0064411_06123350.jpg


手前がショールームになっていて、ショールなどが下がっています。とても素敵です。
b0064411_06123369.jpg


b0064411_06123226.jpg


b0064411_06123398.jpg


b0064411_06182946.jpg

ちょうど、羊毛でフェルトを作っていました。
b0064411_06123377.jpg


b0064411_06123346.jpg



機織り機がいっぱい

b0064411_06123339.jpg


b0064411_06123220.jpg

b0064411_06182951.jpg


b0064411_06182804.jpg

実は私も機織り機を持っているんですよ。こういうの見たらまた織りたくなりました。ただ、スペースの問題が…


ここ、なんかすごい状態。大丈夫かな~。崩れ落ちそう…?
b0064411_06213037.jpg


上はちゃんとしているみたいですけれどね。
b0064411_06213006.jpg


b0064411_06213048.jpg

もう2時。おなかがすいた~。
オルチャタ屋さんでオルチャタを一杯飲んで、ちょっと胃を落ち着かせて…
私はおなかがすくと胃が痛むので。
b0064411_06213097.jpg


オルチャタは豆の種類を粉にしたものを飲料にしてあって、とてもおいしい。
b0064411_06212921.jpg
それから隣のトルコ料理のお店で、ドゥルムを2つ買いました。

b0064411_06213015.jpg


ドゥルム(またはシャバルマ)はクレープのような皮の中に、お肉(鳥か牛)と、サラダを入れて、ヨーグルトソースをかけて包み、ちょっと焼いてくれます。
b0064411_06213089.jpg

こんな感じね。で、これ一本でおなか一杯になります。お持ち帰りできるので、時々買って帰ります。
b0064411_06352972.jpg
疲れたときは、食事の支度したくないものね。


↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
ヨーロッパ(海外生活・情報) ブログランキングへジモモ バルセロナ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2015-06-04 06:10 | イベント、お祭り fiesta | Comments(0)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera