アトリエオープンハウス Ciutat Vella5

アトリエオープンハウスのご報告で、脱線しまくってますが、Ciutat Vella地区でもう何軒かアトリエめぐりをしました。

b0064411_05595081.jpg


b0064411_05595054.jpg


b0064411_05595011.jpg


b0064411_06075963.jpg


b0064411_06074300.jpg


b0064411_06074320.jpg


b0064411_06074378.jpg


此方もやっているけれど、あまり面白くなかったので割愛。
b0064411_06074334.jpg

ここはショーとかステージのための衣装を作っているアトリエ
b0064411_05595072.jpg


b0064411_05594970.jpg


b0064411_05594971.jpg


この壁はアート? それとも単に古い部分を残してあるだけかな?
b0064411_05595022.jpg


アトリエに入った途端、でっぷりした猫さんのお出迎え
b0064411_05595047.jpg


かなりユニークな衣装が飾ってありました。
b0064411_05595074.jpg


昔の長~いカーテンをこんな風にかけている。面白いな。
b0064411_05595025.jpg

ほかの作品はあまり興味がなかったので割愛。また別のアトリエへ。


↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
ヨーロッパ(海外生活・情報) ブログランキングへジモモ バルセロナ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2015-06-03 06:54 | イベント、お祭り fiesta | Comments(0)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera