アトリエオープンハウス Ciutat Vella2

このあたり、扉に描かれた絵の多いこと。
b0064411_04505829.jpg

b0064411_04513491.jpg


b0064411_04513461.jpg


b0064411_04513423.jpg
b0064411_04513376.jpg


b0064411_04513340.jpg


b0064411_04513380.jpg

先ほどのお店と同じMirallers通りにあるDarioさんのギャラリーに寄ってみました。
写真は取らなかったので、彼のFBの写真を拝借。彼はちょうど家具にペンキを塗っているところでした。

b0064411_04534250.jpg
内部はとても面白い作りになっていたので、聞いてみると、ずっと昔は牛小屋だったのだそうです。入って左手には一段低い部屋があり、元の地面はその高さだったそうな。この億右手にも、天井の低い部屋があって、ほかのアーティストの作品も展示してあります。なかなかいい絵がたくさんあったので、興味のある方はFBをご覧ください。

このあたりのかわいいお店


b0064411_04272785.jpg


b0064411_04495639.jpg


b0064411_04495684.jpg


ここを通るたびに気になる穴
b0064411_05020900.jpg

b0064411_04495776.jpg


b0064411_04495791.jpg

ちょっとおしゃれな古着屋さん
b0064411_04495717.jpg


b0064411_05013950.jpg


↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
ヨーロッパ(海外生活・情報) ブログランキングへジモモ バルセロナ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2015-05-28 04:42 | イベント、お祭り fiesta | Comments(0)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera