ロベルト宮のテノール写真展

ディアゴナル大通りとグラシア大通りの交わる角にあるロベルト宮で、世界のテノールの写真店があるというので行ってみました。

b0064411_07171605.jpg

写真展は、庭でやっているというので、庭に回りました。

b0064411_07171650.jpg

そんなに大きな庭園ではないのですが、かなり木が生い茂っていて、鳥もたくさんいるし、このあたりのオアシスになっています。

b0064411_07171612.jpg

いろいろな写真展をやっているようで。
b0064411_07171781.jpg

b0064411_07260965.jpg

b0064411_07171763.jpg

此方がテノールの写真展。
まあ、お風呂に入っているのはビラソンじゃないですか。
b0064411_07171604.jpg

ヨナス・カウフマンも
b0064411_07171673.jpg

b0064411_07171672.jpg

b0064411_07260953.jpg

あ、これこの前ワルキューレでジークムントを歌ったフォークト
b0064411_07171636.jpg

b0064411_07171603.jpg

ほかにはドミンゴやシコフ(まだ歌ってるんだ?)、フローレスの写真もありました。

b0064411_07260968.jpg


b0064411_07260918.jpg
ちょっと変わった写真展で、面白かったです。


↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
ヨーロッパ(海外生活・情報) ブログランキングへジモモ バルセロナ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2015-04-24 22:15 | 展覧会、展示会 exposition | Comments(0)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera