バルセロナのスナップ

姉夫婦とあちこちバルセロナ市内を歩いた時撮ったスナップ。


バルメス通りのクリスマスの照明
b0064411_02053165.jpg

毛皮の老舗、シベリア
b0064411_02053101.jpg

b0064411_02053152.jpg

b0064411_02053172.jpg

b0064411_02053170.jpg

b0064411_02105229.jpg

b0064411_02105221.jpg
b0064411_02053106.jpg

b0064411_02053123.jpg

案外装飾の少ないPuig i Cadafalchの家
b0064411_02053155.jpg

b0064411_02105277.jpg

b0064411_02105201.jpg

高級家具とインテリアの店、Valenti
b0064411_02105294.jpg

b0064411_02105298.jpg

b0064411_02142364.jpg

b0064411_02105248.jpg

カタルーニャ音楽堂
b0064411_02105249.jpg


b0064411_02105160.jpg

建物のエントランス
b0064411_02142327.jpg

b0064411_02142331.jpg

b0064411_02142319.jpg

Escribaの店
b0064411_02142344.jpg
b0064411_02142301.jpg
b0064411_02142397.jpg
b0064411_02142310.jpg

古代ローマ時代の市壁
b0064411_02142323.jpg

古い扉の取っ手
b0064411_02142334.jpg
姉夫婦のトランクは到着の3日目にやっと届き、いろいろ大変だったけれど、おいしいものもいっぱい食べ、気に入ったものもたくさん買えて(特に文房具がお気に入りだったようでした)かなり満足して帰りました。
でも乗り換え地のフランクフルトで4時間待ち、さらに滑走路の除雪作業で飛行機の中で2時間も待ったそうで、つくづく飛行機には運がなかったようです。ツアーではなく、正規料金でビジネス払ってきたのに、お気の毒でした。

↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
ヨーロッパ(海外生活・情報) ブログランキングへジモモ バルセロナ
Commented by otebox at 2015-01-14 09:10
いつもながら素敵な写真満載で、クリスマスシーズンに訪れてみたくなります。夏場の訪問では明るい時間が長すぎて、これまでこんなにたくさんの光のある風景を見ていなかったような気がします。考えてみれば街灯なんか点っていてこそなのにね。
お姉さまたちはさぞかし満喫なさっておいででしょう。よかったですね。
ご主人のご様子はいかがですか?
Commented by gyuopera at 2015-01-15 16:51
♪ Oteboxさん、こんにちは。
明けましておめでとうございます。
姉夫婦を案内しながら、本当はもっといろんなところをお見せしたかったのだけれど、興味がなさそうなところも多いので割愛しました。やっぱり買い物たくさんしたいみたいでした。
クリスマス時期の夜景はとてもきれいで夢いっぱいなので、なんだかうきうきと楽しくなりますね。
夫はまだ少し痛むようで、気の毒です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2015-01-14 08:02 | バルセロナ案内 Barcelona | Comments(2)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera