サグラダ・ファミリア

年末から新年、毎日良いお天気に恵まれ、比較的暖かな日が続いています。
ヨーロッパ諸国ではかなり雪が降っているそうで、交通も相当乱れているそうです。

今日本から姉夫婦が来ているのですが、28日到着したはいいけれど、3日もトランクが来なくて、本当に困っていました。旅の半分が荷物なしでは、せっかくの旅が台無し。
何より困ったのは、トランクに入っていた電話やカメラの電池の充電器。
万が一のことを考慮して、充電器や1日分くらいの下着、衣類などは手持ちにすべきですね。

毎日彼らのアテンドで時間が取れないので、一緒に行ったサグラダ・ファミリアの写真をたくさん載せますね。

b0064411_16581417.jpg

b0064411_16581485.jpg

b0064411_16581460.jpg

b0064411_16581447.jpg

b0064411_16581478.jpg

b0064411_17023788.jpg

b0064411_17023756.jpg

b0064411_17023795.jpg

b0064411_17023713.jpg

b0064411_17023759.jpg

b0064411_17023725.jpg

b0064411_17023780.jpg

b0064411_17023791.jpg

b0064411_17023792.jpg

b0064411_17050924.jpg

b0064411_17050985.jpg

b0064411_17050977.jpg

b0064411_17050948.jpg

b0064411_17050993.jpg

b0064411_17050963.jpg

b0064411_17050937.jpg


b0064411_17191440.jpg


b0064411_17114102.jpg


b0064411_17161262.jpg

b0064411_17114025.jpg


b0064411_17161337.jpg

ちらっと見えた地下礼拝堂
b0064411_17114142.jpg

スビラック作の扉
b0064411_17114075.jpg

b0064411_17114075.jpg

b0064411_17114056.jpg


b0064411_17114046.jpg

b0064411_17161227.jpg

b0064411_17114068.jpg

b0064411_17114020.jpg

b0064411_17114074.jpg

b0064411_17161365.jpg
b0064411_16581499.jpg

b0064411_16581459.jpg

b0064411_16581424.jpg

b0064411_17161336.jpg

b0064411_17161339.jpg

b0064411_17161301.jpg

b0064411_17161327.jpg


b0064411_17161249.jpg

b0064411_17161297.jpg

b0064411_17191404.jpg
2015年が幸多き年でありますように!!!


↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
ヨーロッパ(海外生活・情報) ブログランキングへジモモ バルセロナ
Commented by yamamoto225 at 2015-01-02 19:51
あけましておめでとうございます。今年もブログの写真、楽しみにしてます。
私は運がいいのか、飛行機でのロストバゲッジの経験はないのですが、冬場だとストレスが大きそうですね。
カメラや携帯の充電器、盲点かも知れないんですね。
私は、携帯の充電器は、忘れた時に成田空港で買ったりしたので、いくつか持っているのですが、カメラは時代遅れの乾電池式だったりします。
Commented by gyuopera at 2015-01-03 06:56
♪yamamoto225さん、明けましておめでとうございます。
ブログの写真はいずれもコンパクトデジカメで撮ったものなので、大した写真ではないのですが、楽しみにしてくださる方がいるなんて嬉しいです。
ロストバゲージ、本当に旅の楽しさが半減ですよね。私もミュンヘンで1度だけありますが、翌朝は届いたのでそこまで被害はありませんでしたが、今回は3日も届きませんでしたからちょっと大変でした。
Commented by レモンドロップ at 2015-01-06 13:58 x
明けましておめでとうございます。

サグラダ・ファミリア。。。すばらしいですね。
ガウディの建築物を見たくて主人とバルセロナに行ったのももう20年以上前となりました。
あの時の感動がよみがえります。

今年もバルセロナの美しい景色を楽しみにしております。本年もどうぞよろしくお願い致します。
Commented by gyuopera at 2015-01-06 19:46
♪レモンドロップさん、明けましておめでとうございます。
近年観光客が激増し、法王様がお見えになってサグラダ・ファミリアが教会(場シリカ)として認められたので、工事も急ピッチで進められ、あと20年で完成とか。その時は生きているかどうかわかりませんが、見てみたいですね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2015-01-02 16:50 | バルセロナ案内 Barcelona | Comments(4)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera