Diagonal大通りの歩道で

以前も歩道のことについて書きましたが、ディアゴナル大通りは、バルセロナを斜めに突っ切る、一番太くて長くて交通量の多い通り。その北西の端は、歩道部分が大変広くて公園のようになっていて、散歩道もあっていいのですが、今日見たら、こんなものができていました。

b0064411_05452249.jpg


何だろうと思ったら、運動器具。


これは、このわっかにつかまって、下の円形の台に乗って、体を左右に振って、ウエストを締める器具。
b0064411_05452290.jpg


これはこの大きな輪をつかんで腕を回すらしい。ちょっとうまくいかないけれど。

b0064411_05452227.jpg

これはこのペダルのようなところにのって、歩くようにすると、腰の関節を動かしていいんですって

b0064411_05452240.jpg


b0064411_05452263.jpg

これは自転車ですね。私は足が短いから届かなくて、うまくできないけれど。
b0064411_05452246.jpg

市もお金が無い、なんていいながら結構いろんなことやるなあ。

b0064411_05452163.jpg
それにしても、誰も使ってなかったけれど。

近年、ジョギングしている人がとても多いけれど、かなりの人がイアホンを耳に入れて走っている。せっかく外で走るのなら、鳥の声を聞いたり、周りの景色を楽しみながら走ればいいと思うのだけれど、そう考えるのは私くらい?

↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
ヨーロッパ(海外生活・情報) ブログランキングへジモモ バルセロナ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2014-11-23 06:41 | バルセロナ案内 Barcelona | Comments(0)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera