ガウディの門

ディアゴナル大通りの北西のああたりは、バルセロナ大学の校舎がたくさん建っていますが、その中にぽつんと、ガウディ設計の門があります。

b0064411_04243937.jpg

b0064411_04243961.jpg

b0064411_04243916.jpg

b0064411_04243901.jpg

周りのレンガの建物に溶け込んで、見過ごしてしまいそう

b0064411_04243979.jpg

でも、なんかちょっと違うな、って言う感じ?

b0064411_04243909.jpg

このへんもみんなグエル家の土地だったんですね。

久しぶりに風邪をひき寝込んでしまいました。ブログはしばらく更新できないかもしれません…



↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
ヨーロッパ(海外生活・情報) ブログランキングへジモモ バルセロナ
Commented by otebox at 2014-11-12 07:59
おやまあ、そうでしたか。更新がないので、また何処かへ・・・なんて思ってしまいました。御大事になさってください。
Commented by gyuopera at 2014-11-14 03:16
♪ oteboxさん、こんばんは。
残念ながら、風邪をひいて4日寝込みました。まだあまり調子よくはありませんが、まあ何とか。
この間息子がひどい風邪をひいていた時は全然移らなかったのに、どこで菌をもらってきたんでしょうね。
まだ外出は控えているので、ブログの更新はぼちぼち行きます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2014-11-12 04:22 | バルセロナ案内 Barcelona | Comments(2)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera