いつも見る風景が新鮮に見える時間

朝早い時間に散歩をしていると

b0064411_06364676.jpg


いつもは気にも留めない風景が



b0064411_06370431.jpg


驚くほど美しく


b0064411_06371182.jpg


思わず足を止めてしばし見入ってしまう


b0064411_06372866.jpg


そんな朝の光の中の風景


b0064411_06374679.jpg


午後の光だったらきっと通り過ぎてしまっただろう


b0064411_06375858.jpg


思いがけないプレゼント


b0064411_06380330.jpg

もっとも、すぐ横は環状線が走っているんですけれどね。

b0064411_06381476.jpg

↓クリックしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
ヨーロッパ(海外生活・情報) ブログランキングへジモモ バルセロナ
Commented by puuyanyakuma at 2014-11-08 21:41
GYUさん
いつも見ています!
写真すごく美しいです。清廉な空気が伝わるようです!
ぷうやん
Commented by gyuopera at 2014-11-09 04:11
♪ ぷうやんさん、コメントありがとうございます。いつも見てくださってどうもありがとう!
写真はほとんどがごく小さなコンデジです。大した質のものではないんですが、この時はあまりに美しくて感動したものだから、たくさん写真を撮ってしまって。少しでも感じが伝わったらと思いました。どうもありがとう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2014-11-08 06:33 | 散歩 paseo | Comments(2)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera