秋のセルバンテス公園

曇りの日が多く、湿度が85パーセントを超す毎日。一体どうしたんでしょう?
いつもスカッと晴れた青空なのに、今年の夏は本当に変でした。

さて、毎日1時間のウォーキングを続けていますが、やっぱり一番行くのはセルバンテス公園とバラ公園。町の中に広い緑地帯があるのは魅力です。
それに、市街地を歩くと、結局は最後食料品をたくさん買って担いで帰ってくるはめに。

秋のセルバンテス公園、今年はまだまだ緑がきれい。

b0064411_05021600.jpg

b0064411_05021687.jpg

b0064411_05021601.jpg


b0064411_05064321.jpg


b0064411_05012486.jpg

b0064411_05015310.jpg

b0064411_05015381.jpg

b0064411_05021654.jpg




b0064411_05021637.jpg

b0064411_05021676.jpg

b0064411_05091118.jpg
カキの実が生っています。だれか採るのかしら

b0064411_05094095.jpg

梨の木もあったけれど、誰かがちゃんと収穫していて、一つもなかった。
b0064411_05094087.jpg
さて、お隣のバラ公園は・・・



名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gyuopera | 2014-09-11 06:00 | 散歩 paseo | Comments(0)

私と一緒にバルセロナを散歩しましょう Vamos a pasear conmigo en Barcelona!


by gyuopera